マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

C57とE1

2018年03月28日 | ボランティア
午前に今期最後のテニスレッスンを終えて、午後2時鉄道博物館に着いてあっと驚きました。
70人を超える案内ボランティアの中で午後に活動できる人が1名しかいないことがわかったからです。
私も今日は休みになっていました。これは事務局の手違いでしたが、結局2名だけ。
午後3時からの転車台実演で蒸気機関車(C57)の機関助士を勤め、午後3時半からの通勤新幹線(E1系)の車内公開のお手伝いをしました。
こんなに忙しかったのは2年間の鉄道博物館ボランティア活動で始めてのことでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5000mTT | トップ | 下町ップロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ボランティア」カテゴリの最新記事