マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第15回アキレスふれあいマラソン

2019年05月23日 | マラソン大会
5月19日にアキレス主催で開催されたマラソン大会に同行援護で参加しました。(同行援護)利用者の許可を得て韓国人快速ランナーの伴走で10マイルを走りました。元ボクシング選手のランナーは、キロ4分25秒で疾走したのでついていくのがやっとでしたが、なんとか走り切りました。表彰はありませんが、ダントツの1位でフィニッシュ。記録は1時間11分00秒でした。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポポロ記録会 | トップ | 大韓按摩師協会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事