マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第61回船橋市民駅伝競走大会

2017年01月15日 | マラソン大会
今年も千葉マリンハーフと日程が重ならなかったので、船橋市民駅伝に参加しました。
いつもは4区(2.1㎞)だったのですが、今回は2区(4.6㎞)を任されました。この中継所は準備運動にふさわしいトラックが整備されており、気持ちよくタスキを受け取りました。途中踏切があり電車の通過時刻と重なりましたが、ほぼ止まることなく走る抜けることができました。が、3区への中継所前ではコースを間違え直進したため若干時間を費やしてしまいました。幸い一斉繰り上げスタートにはならず、わがエルミタージュ(習志野AC)チームは、白のタスキで走らなければならない時刻の1分前につないだそうです。私の走りは、ペースに乗れなかったので、おそらく20分前後かかっていると思います。

レース後すぐ東京に向かい、トーストマスターズの役員会に参加しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paced running | トップ | テニス初顔合わせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事