マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

アクアスロンに挑戦

2012年05月30日 | マラソン大会
水泳は高校、「大学」で必修科目でしたので、一応泳げます。
20代の頃はよく泳いでいました。
妻とプールでデートしたこともあります。
800mを30分以内で泳ぎきり、3000mを11分ぐらいで走りたいと思っていますが・・・
少しは練習をした方がいいような気もします。


富山城前にて
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 靴擦れ | トップ | 織田F利用クラブ交流タイム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (liang)
2012-06-01 10:36:55
あんなにスリムでチョーさんは水に浮くのか?という素朴な疑問が
目下のところ、YOUちゃんと私のホットな話題です。
返信する
昨日の重さは (チョーさん)
2012-06-01 22:18:52
昨日の試合後行きつけの銭湯(八幡湯)で体重計に乗りました。うれしいことに火曜日より1.2kg増えて53.7kgありました。まだまだ水に浮く重さだと思います。
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事