マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

復習

2016年08月26日 | 料理教室
朝はテニス、昼は散髪、夕方はランニング(10㎞)、夜は料理とそれなりに充実した1日でした。ミニトマト入りの麻婆豆腐は、あっという間においしく出来上がりました。
これは師範代の作品(8月25日)

台風10号がまた関東地方に近づいているようなので、明日(バンバン)と明後日(習志野)で走り込んで200㎞超えを目指します。

昨日の同行援護(16:00から20:00まで)は、突然行先のプールが変更になりややあわてましたが何とか無事たどり着けました。また、初めての夕食介助で神経を使いました。この方とは2回目でしたが、来週で一旦終わりになります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトマトの麻婆豆腐 | トップ | 英語落語 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

料理教室」カテゴリの最新記事