マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

大失敗

2016年03月25日 | 練習日記
昨日の活動です。

昼は、ABCの料理教室で小学生、大学生、主婦と幅広い年代の方々とご一緒させていただき、ちらし寿司と山菜のてんぷら料理がうまくできあがりました。



15:00からは、朝鮮問題勉強会に参加しました。北朝鮮研究者のI教授から他では聞けない権力内部の「極秘情報」を拝聴しました。

夜の部は、東京論評の特別例会に参加、テーブルトピックで「自分の人生での最大の失敗」についてNZ時代のパーティでの失敗を披露しました。ところが、本番の論評者論評で自分が担当する論評者を間違えてしまい、本当に失敗を犯してしまいました。認知症という言い訳を何度も繰り返したのも恥を上塗りしたようで反省しています。春になったせいか気が緩んできたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 400m ×12 | トップ | 3年経ちました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事