マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

3年経ちました

2016年03月25日 | テニス
テニスを習い始めて今日で満3年もレッスンが終わりました。
まだまだ課題は多いですが、それなりに自信がついてきました。
どこに球が飛んでくるかが少し読めるようになりました。
ラケットを無茶振りしなくなりました。
自分がどう動くべきかがわかり自然に体が動くようになりました。
来年は最上級クラス昇級をめざしてがんばります。

午後は接骨院に行き、夕方木場公園でアベちゃんの伴走をして銭湯で汗を流しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗 | トップ | Area 45 Speech Contest »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事