マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

第31回河原駅伝

2009年10月25日 | マラソン大会
 私は、8kmを30分13秒で走り、無事襷をつなぎ役割を果たしましたが、昨年より9秒遅かったのが心残りです。しかし、とても追いつけそうもと思っていた92番チームに7km付近で追いつき追い越せたのは上出来だと思います。ただ、残り500m付近で反対に61番チームの壮年選手にラストスパートで抜かれてしまいました。その時点でまた6位となりました。結局、5~7位チームが残り2区(15.2km)でデッドヒート(?)を繰り広げ、我々のチームが勝ったという訳です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Whaling (捕鯨問題) | トップ | 綱島温泉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事