マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ビビンパッ

2012年10月23日 | 練習日記
そこで、娘に連絡したら昼休みは空いているとのことで、いっしょに昼食に行くことにしました。
すると雨があがり練習ができそうないい天気になりました。悔しいけれど、銀座に一緒に行くことにしました。先日、おいしい韓国料理の店があると言っていたので、その試食をすることにしました。
有楽町駅前のイトシアビル地下一階にある「チョガバン(奥さまの厨房)」という店です。石焼き混ぜご飯(ビビンパッ)」を美味しくいただきました。娘はブルコギ(焼き肉)を少し甘いといいながら、全部平らげていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皇居と接骨院 | トップ | 10000mペース走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事