マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

かつしかふれあいRUNフェスタ2016

2016年03月13日 | マラソン大会
今年で2回目になる葛飾ハーフに参加。すべてが満点のすばらしい大会でした。
男子専用トイレの設置、1kmごとの距離表示、2.5㎞ごとの給水(給食)、地元応援団、平坦なコース、完走証の即時発行、レース直後の銭湯開場・・・などなどです。


レースの方は、最前列Aブロックからスタートですぐに自分のペースで走れました。
測定ポイント スプリット ラップ
Start 00:00:08
5km 00:20:56 0:20:48
10km 00:41:14 0:20:18
15km 01:02:27 0:21:13
20km 01:24:08 0:21:41
Finish 01:28:50 0:04:42






15㎞すぎから徐々にペースダウンしたことが悔やまれます。
調子は悪くなかったのですが、なぜかペースが落ちてしまいました。
息切れ、筋肉痛全くなし。



スタート前に太鼓演奏がありました。


ゴール後にはゲストランナーズのトークショーがありました。


葛飾区ゆるきゃらのホリきりんもかわいかった。


参加賞はタオルです。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花見会 | トップ | 今春の大会参加日程 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年代別優勝しました (本人)
2016-04-02 22:11:57
3月24日に葛飾ふれあいRUNフェスタの年代別順位が発表されました。3位ぐらいかなと思っていたらなんと・・・
60歳代で「優勝」でした。しかも、2位とはちょうど2分も差をつけていました。うれしいです。
返信する

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事