マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

秋の休日

2012年10月20日 | その他
昨日は朝から咳が止まず職場の診療所に行き、薬をもらって一晩寝たら咳がぴたりと止まり気分も良くなりましたが、医師からおどかされたこともあり、出かけるのをやめました。トーストマスターズのディビジョンAコンテストに行きたかったのですが、朝寝坊をしてゆっくり体を休めました。
日中は家の中を整理しさらに住みやすい環境になりました。夕食は今秋習った「茶碗蒸し」を作りました。初めてにしては上手にできたような気がします。娘にも誉められさらに自信がつきました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くり茶巾と黄金いも | トップ | アクアマラソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事