マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

しあわせさん、こんぴらさん

2013年02月04日 | その他
その後、地元の友人(「めりけんや」前社長)の案内で大物主尊が祭られている金比羅神社に参拝しました。685段の階段もすいすいと登りました。


次に、観音寺の銭形(江戸時代に作られた「寛永通宝」の巨大砂文字)を見物しました。いずれもスケールの大きさに改めて感動しました。


昼食はもちろんうどんで、琴平の「灸まん」に立ち寄りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第67回香川丸亀国際ハーフ... | トップ | 神経を抜かれました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事