マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

神経を抜かれました

2013年02月05日 | その他
今日は休みをとって治療に行きました。すると虫歯が神経まで達しているとのことで大がかりな治療になりました。
甘いものの食べすぎだったかなと反省しています。今月はその治療のために週1回のペースで歯医者通いになります。
幸いレースは1か月間入れていないのでよかったものの、麻酔が取れてから奥歯周辺が痛くなったので、ポポロの練習会は休みました。それに風邪気味でもあります。少し休みを入れた方がよさそうです。


丸亀市総合運動場にて

午後からは出勤しました。年金申請手続きもしました。いよいよ6月から2か月ごとに年金が自分の銀行口座に振り込まれます。


丸亀市のゆるきゃらも大勢現れました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせさん、こんぴらさん | トップ | 雪でも練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事