マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

クーリングオフ

2018年07月02日 | その他
フィナンシャルアカデミーから教材(冊子16冊とDVD12巻)が届きました。今週末から受講が始まります。
テキストはなかなか分かりやすく書かれています。
妻の財産相続で図らずも大家になってしまって12年、不動産のことは何も勉強せずにキャッシュフローの特典だけ享受してきました。
これを諸経費抜きで3%から10%まであげられれば受講料はすぐに回収できるのですが・・・

トキさんからのご忠告もありましたので、とりあえず照会してみます。

ご担当者様

6月29日不動産投資スクール受講を申し込み受講料全額を払い込みました。
基本的にはこのまま受講を続けるつもりですが、友人からのアドバイスもありひょっとしたら取り消すかもしれません。
その場合、クーリングオフの条件(申し込み後何日以内か、手数料は必要かなど)をご教示いただければ幸いです。
用件のみにて。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼちぼち身辺整理を | トップ | 1000m×5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事