マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

プルブイ練習

2012年10月26日 | 水泳
本来は千葉プールに行く予定でしたが、仕事で早退ができなかったので、八千代プール(自宅から徒歩10分)に行くことにしました。但し、プール使用が午後8時45分までなので正味30分しかありませんでした。でも、予定の800mを泳ぎきれたので満足です。
2着目の水着をプール内のセールで購入しました。

昼間はいつものように皇居を回りましたが、明後日の駅伝に備えて最終2kmを若者についてペースアップをして終えました。

咳はどうやら治まったようです。診療所の女医先生からも今日からマラソン可という許可がおりました。但し、あまり長い距離は走らないようにと釘をさされましたが、日曜日には10km走りますとこたえたら、だまっておられました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワインクラブとコンピュータ | トップ | 80歳になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水泳」カテゴリの最新記事