マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ガバナー訪問

2012年07月12日 | ロータリークラブ
国際奉仕委員長として4つ目標を掲げ、新規の事業を重点的に説明しました。キルギス国への眼科医療支援と米山マラソンくじを活用したバギオ基金への協力です。
例会でのガバナー講話は、内容が盛りだくさんだったので覚え切れませんでしたが、自分が入っているクラブが本当にすばらしいと思うなら友達にも入会を勧めるはずだと会員減少に歯止めをかけようという強いメッセージが伝わって来ました。ロータリー財団への寄付も月800円だと考えればそれほど負担になる額ではありません。

夜はピラティスサーキットランへの参加を予定していましたが、中止となったので、1人で皇居を2周まわりました(11km)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続々エントリー | トップ | 8000mBU走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロータリークラブ」カテゴリの最新記事