マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

与一くん

2014年11月23日 | マラソン大会
大田原マラソンで不甲斐ない走りをして更衣室に戻るとマスコットの「与一くん」が迎えてくれました。
(那須)与一くんと握手をすると受験に合格(一矢必中)するそうです。
広い意味で願いが叶うともいえるでしょう。

与一くん(与)「お疲れ様です。サブ3を狙っていたの?」
私「いいえ、調子がよかったので前半は飛ばしました。」
与「あんたとは格が違うキーノやブッチーについていくなんて無謀だよ。」
私「でも25�までは楽に走れました。」
与「気持ちはわからないわけではないが、もっと冷静になって自分の実力を見直しなさい。」
私「はい、反省しています。気持ちというか希望が先走り過ぎました。」
与「今年の9月から4度目のフルマラソンだったの?」
私「ええ、小金井、大阪、、ニューヨークと3か月で4回走りましたが、疲れはありません。」
与「たしかにどこも故障してないようだね。これからも頑張りたまえ。」
私「来年はいよいよ高齢者になりますが、まだまだ自己記録更新を目指していきます。」
・・・・・・・・・・
握手をする前に「与一くん」はどこかへ行ってしまいました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第27回大田原マラソン | トップ | 翻訳作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン大会」カテゴリの最新記事