マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

晩秋の台風

2010年10月29日 | 練習日記
昼休みに皇居に出ました。さわやかな秋風に吹かれながら、足音を消して軽く走りました。この時間はいつもランナーが少なく気持ち良く走れます。
今度の日曜日に予定されていた河原駅伝は、台風接近におどろいて早くも延期を決定したようです。11月28日になりましたが、特にレースの予定は入れていないので出場するつもりです。
NASクラブの皆さんが参加する手賀沼エコマラソンはどうやら予定通り行うようです。

いずれにせよ、今夜はゆっくり休むことにして8時前には帰宅しました。娘は、最近買ったサイクル運動器具での運動を終えて風呂から上がったところでした、

明日は、伴走→歯科→「ランチョン」→接骨院と忙しい日になりそうです。


明日は、「まないた橋」にも雨が降るでしょう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯のクリーニング | トップ | 雨中の快走 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事