マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

雨中の快走

2010年10月30日 | 練習日記
朝雨がかなり降っていました。昨日持っていた折りたたみ傘を出そうとしましたが、見つかりません。しようがないので予備の傘を使いました。後で思い当たったのは、昨夜スーパーのゴミ箱に捨ててしまったようです。傘が濡れていたのでレジ袋の中に入れて鞄にしまっていたのですが、不用品と思って中を見ずにゴミ箱に入れてしまいました。今日スーパーの落とし物カウンターで聞きましたが、ありませんでした。物を捨てる時はよく確認しましょう。

バンバンクラブは雨が降っても定例の練習会があります。ただ今日に限っては土壇場のでキャンセルが多かったようで、オヤジがぼやいていました。私は、歯のクリーニングと接骨院通院があったこともあり、キャンセルはせずに予定通り出かけました。明治神宮前駅を下りて外に出たら、青森ねぶた祭の提灯が飾ってありました。


コース上をそれらしきランナーを捜し、もう1人の伴走者がみつかったので彼女に追いつき挨拶をしました。すると視覚障害者ランナーは、今日はおやすみということでしたので、急遽自分の練習に切り替えました。最初の2周は5分30秒前後のペースで回り、後半4周はフサさんと4分15秒ペースで思いきり走りました。8日後のフルマラソンに向けていい練習になりました。


歯のクリーニングは今日で終了。昼飯は、「ランチョン」でカレーライス。社長がバーカウンターにいたので挨拶をしました。


その後、接骨院に行き、酸素カプセルで疲れを取りました。
夕食は娘と野菜鍋を囲みました。

雨の日にも拘らず充実した1日になりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 晩秋の台風 | トップ | 今月は284.1km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事