マラソン讃歌

ランニング日記を中心に様々な趣味活動を紹介します。

ペース走9.275km

2021年10月16日 | 練習日記
昨日のポポロ金曜練習会は、ゆったりのペース走でした。
E組でパンチさんにリードしてもらい、カトーさん、トキさん、シゲさんらと励ましあいながら4分40秒ペース(43分02秒)で完走しました。
明後日のハーフに向けていい感じで走れました。
練習会の直後からスマートフォンで東京論評の例会にオンライン参加し、ビデオで録画したスピーチを披露しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナ明けの初めてのレース | トップ | 私の基礎疾患 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

練習日記」カテゴリの最新記事