僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

デニーズでラーメン!

2022年07月14日 | ラーメンその他
先日、埼玉のお客さん先へ打合せで行ってきました。この日は3件の打合せがあり、11時過ぎに1件目が終了。2件目のお客さん先に近い駅へ到着したのは12時。打合せは13時半なので、たっぷり時間があります。それでデニーズにやってきました。ここで昼食とって、暫くPCを会社に繋いで仕事しましょう。

メニューを開くと、なんとデニーズにもラーメンがあるじゃないですか! 店員さんにラーメンと小ライス、それにドリンクバーを注文。さっそくドリンクバーに行くと、なんとウーロン茶は品切れ!仕方ない、コーラでも飲むか。

ほどなくして、デニーズのラーメンと小ライスがやってきました。見た目は極めてオーソドックスなラーメン。


コショー振って戴きましたが,熱くない。それにコクがない。加えて麺がかなりボソボソ。要するに、僕の好みじゃないラーメン。まあ、仕方ないか。ファミレスラーメンですもんね、贅沢いっても仕方ありません。

ラーメン食べ終わったらPCで少々仕事して、時間になったらPC閉じてデニーズを出ます。会計してびっくりしましたが、ラーメン・小ライス・ドリンクバーで併せて1,400円超!メニューでラーメンと小ライスとフライ一品のセットが880円、+ドリンクバーが220円だったので、単品にしても1,000円とちょっとかと思ってましたが、この値段には驚いた。フライ食べなくてもセットにした方がずっと安かった!

3件目の打合せは夕方の浅草。打合せが終わったあと、お客さんに会食を誘われ、美味しい日本料理を戴きました。お店は全館禁煙だったので、ちょっと墨田川沿いまでやってきて、携帯灰皿で煙草喫ったときにとった写真がこれ。


蒸し暑い夏の日、一日外回りした日の出来事でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1年ぶりの田島家! | トップ | 鈴ノ木、醤油ラーメン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ラーメンその他」カテゴリの最新記事