僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

吉野家の朝定、ハムエッグ牛小鉢

2019年11月01日 | 吉野家
この日は千葉でゴルフでした。早朝に横須賀を出発して、まず立ち寄ったのがここ、滝頭の吉野家。ここ数年ゴルフ行くときは吉野家で朝ごはんが定番になってます。


メニューをざっと眺めて、注文したのはこれ、ハムエッグ牛小鉢定食。「鉄板熱いので気を付けて下さい」って、店員さんが持ってきてくれました。


で、これが僕の食べ方。どうです?美味しそうでしょ。こうしてみると、けっこうボリュームありますね。ドンブリ持ってワシワシかきこみます。


お腹イッパイになりました。ごちそうさまでした。この日のゴルフスコアはナイショです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤鬼ラーメン | トップ | 幸来軒! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

吉野家」カテゴリの最新記事