僕の好きなラーメン とか

始めたころはツーリング記とか載せてましたが、今ではたまに更新。美味しいラーメン食べたらアップします。

みそ本陣

2014年08月09日 | おいしくなかったもの
今日は久しぶりに朝帰り。実は飲み過ぎて、あまり記憶がありません。帰ってきていつも通り出掛ける家内と子供に目玉焼きつくってあげたら、ご飯がなくなりました。ラーメでもたべましょうか。

冷蔵庫を開けるとこのラーメンがありました。これ、さっぽろラーメン みそ本陣。白みそだって。


これ、どこで買ってきたっけ? 氷取沢のあたりの富士スーパーだっけかな?ひとり分ですがさっそく作ってみました。

もやし炒めてスープ作って出来たラーメンがこれ。おいしそうです。


麺はまあまあ、普通においしかった。


スープはちょっと期待外れ。コクがないのです。もしかして僕が水のを量間違えたのか、味噌らーめんのコクと旨みを感じることができませんでした。

そうなんですよね、味噌ラーメンって当たり外れの差が大きくって難しいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菊水の醤油ラーメン | トップ | 豚キムチ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おいしくなかったもの」カテゴリの最新記事