サッカールーの何でもござれ

サッカーとオーストラリアに関するサッカールーのエッセイです

カイリー・ミノーグ

2005-05-18 19:42:29 | Weblog
カイリー・ミノーグが乳ガンと診断されたことを公表してワールドツアーを切り上げてメルボルンの自宅に戻り、治療に専念することになった。カイリー・ミノーグは17才くらいでデビューしてオーストラリアのアイドルの象徴のようなもんだったが、20年も経って37才のおばさんになってしまった。

ハワード首相もショックを受けたとコメントを出したほど、このニュースは大きなインパクトである。おばさんになってもカイリー・ミノーグはまだまだ色っぽい。人間の人生は何が起こるかわからない。これがカイリー・ミノーグの運命と言われても本人はもちろん、誰だって納得できない。

さてメルボルンのあるヴィクトリア州の首相が今後予想されるパパラッチによるカイリー・ミノーグのプライバシー侵害を危惧し、警告を発した。

日本もそうであろうが、オーストラリアでは個人の診療情報は厳重に保護される。人が病気で苦しんでいる様子をパパラッチが襲撃することはやめて欲しい。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして! (やぽん)
2005-05-19 22:30:27
カイリー、治療に専念して、早く回復してほしいですよね。

トラックバックさせていただきました♪
返信する

コメントを投稿