愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ミニ塩バターロール

2016年10月28日 | オリジナルパン
おはようございます♡

昨日は塩バターロールを焼きました。

こちらのパンL'atelier richesseの11月メニューですが
お持たせ用にたくさん欲しかったので
半分のサイズで作ってみました。

どこかのミニクロみたいで可愛い焼き上がり。


初めまして♡な方にお配りするには
大きすぎず、ちょうどいいサイズになりました。


15個焼き上がりましたがすべて旅立ちました♪
気に入っていただけたかな?


11月の教室内容をUPしました。
詳細はL'atelier richesseをご覧下さい。

11月メニュー
「塩バターロール」と「グラノーラバー」

L'atelier richesseは入会金不要の一回完結レッスンです。
ご興味ある方はぜひご覧ください。






にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オトコマエに焼けた山食 | トップ | L'atelier richesseのオーブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿