愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

イタリアンベーグル

2020年06月30日 | 自宅パン教室
こんにちは
稲沢市にある自宅パン教室
L'atelier richesseです


インスタグラムでは
すこしふれましたが

少し前にイタリアンベーグルを
焼きました


お湯にくぐらせる事で
もちっとした食感になるベーグル


L'atelier richesse初登場です


スライスすると


オレンジ色。

トマトペーストを加えて
夏っぽいベーグルにしました。
ハーブを加えても良さそう



スライスしてオープンサンド。
もう少しチーズのっけても
しかも、食べる前にオリーブを
思い出して後のせ


しっかりした食感と
ふわもちっな食感に
ほんのりトマトの風味がします。



子供のお弁当にも
持たせてみました。






こちら8月のL'atelier richesseメニューになります。

今年は子供が高校生になり
自宅を解放できるようになったので
8月も教室開催します。


7月になりましたら
募集開始致します。


もう少々お待ち下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週のお弁当 | トップ | 今週の娘弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿