愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

6月のパン教室の募集を始めます

2019年05月12日 | 自宅パン教室
こんにちは
稲沢市にある自宅サロン
L'atelier richesseです



GWが明け、あっという間に
5月も半ばですね。

6月のパン教室の募集を始めます

パンメニュー「揚げないカレーパン」

4個お持ち帰り、ご試食1個


フィリングも
カレーパンに合った
カレーを皆さんに作って頂きます。

フィリングの固さが
カレーパンのポイント
ですので、皆さんで作って
固さを手で覚えて下さいね。



お菓子メニュー「シューケット」

10個お持ち帰り、ご試食3個

シューケットとは
シュー生地でできた
小さなフランスのお菓子です。



私が初めて
シューケットに出会ったのは
10年ほど前。

次女が幼稚園の頃で
自宅近くのパン屋さんで
売られていました。
次女はすぐに
シューケットの虜になり
午前帰りだった毎週水曜日は
何個かまとめ買いをして
お昼ごはんにしていたのが
忘れられない思い出です


✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

添加物無添加のパンと簡単スイーツを
一緒につくりませんか?
パン生地はこちらでご用意し
美味しいパンを焼き上げるコツをお伝えします。

普段ホームベーカリーを使用されてる方も
初めてパンを作られる方でも
あっという間に
美味しいパンが焼けちゃいますよ


手ごね希望方は
お申し込み時に一言添えていただけると
その都度対応致します。



L'atelier richesseは入会金不要の一回完結レッスンです。初心者さまも大歓迎です。
お気軽にご連絡下さい。



5月メニューはこちらをご覧下さい




6月5日(水) 3名様
6月6日(木) 3名様
6月18日(火) 3名様
6月20日(木)3名様
6月27日(木) 3名様


時間…10時から12時30分頃まで

場所…愛知県稲沢市
   お申込み後にお知らせします。
駐車場完備

受講料…3000円
(初回の方のみ2500円)

お申込みはホームページのメールフォームからお願いします♪コチラ→L'atelier richesse

又はライン、インスタのDMからも受け付けております。

インスタID rieariann


皆様のお越しをお待ちしております


























コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日や焼き上げたパン〜ロー... | トップ | 最近のルルべちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿