愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

イッタラ・カステヘルミでブラマンジェ♪

2011年06月27日 | 手作りスイーツ

昨日は台風の影響で、湿度の高い風が吹き
蒸し暑かった福岡です。

そんな日のおやつに


先日届いたカステヘルミを初デビューさせました。


キャラメルをかけて。


カステヘルミは230ml、これまでは半分くらいの器で作っていたので
2号ちゃんには少し多いかな??


私が下手なカメラで何度も取り直していたので
早く食べたがっていた2号ちゃん。
やっと食べれました・・・


1号ちゃんも

1号ちゃんはすでにほとんど食べてしまっています。


多いかなぁと思っていたカステヘルミですが

二人とも完食していました。

ひんやりスイーツに、これからの季節活躍してくれそうです。
冷たいスープにもよさそうですね。
後二つ、欲しいな・・・




        

ランキングに参加しています
励みになるので応援お願いします

にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャロットブレッドとカステ... | トップ | 週末ランチはおうちでちゃん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿