愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

シナモンロールとロールパン

2020年07月29日 | JHBSのパン、洋菓子
こんにちは
稲沢市にある自宅パン教室
L'atelier richesseです

今日ご紹介するパンは
シナモンロール



ドーンと大きく焼くタイプの
シナモンロール。

たっぷりシナモンシュガーとレーズンの
割合がバッチリで
とても美味しいシナモンロールです。


それからロールパン


こちらはシンプルですが
とても美味しいロールパン

そのまま食べてもすごく美味しいです
シンプルな生地なので
成型を変えたり、サンドイッチの応用など
すごく幅の広いパンと思います。

これらふたつのパンは
8月のスタートアップのパンになります。


資格も取れちゃあJHBSコース。
JHBSスタートアップには
シンプルな、かつ美味しく、作りやすいメニューを沢山ご用意しております。

一緒にパンを作ってみませんか?








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月レッスンの申し込みを締め... | トップ | 夏の冷菓〜水羊羹とグミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿