愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

久しぶりに山食

2022年07月21日 | 山型食パン、プルマン
こんにちは
稲沢市にある自宅パン教室
L'atelier richesseです。



色々と、焼いてみたいパンが
多すぎて
このところずっと焼いていなかった
山食を焼きました


昔はほんとによく焼いて
オーブンの癖も分かって
満足いく焼き上がりだった山食が


久々焼いたら
あらら

な焼き上がりで
集中的に何回も焼いちゃいました







やっと納得いくパンが焼けた



まだ微妙にサイズが違うけど・・・



きめ細かい内層のパン


JHBSスクールの方なら
お分かり頂けると
思いますが・・・

あんなに焼いていた山食。
ガスオーブンに変えてからは
鬼のように焼いた事はなくて
オーブンと
仲良くなりきれていないのが原因。

たまには焼かないと・・・
と思ったパンでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アップルタルト | トップ | 手作りナンでカレーランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿