愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

試作

2019年10月31日 | おうちパン


こんにちは

稲沢市にある
自宅サロンL'atelier richesseです


少し前に焼いてみました

ツリーパン

ん?
少し寂しい

粉糖の雪、かけてみました

こっちの方がツリーっぽいかな。


それから同じ生地の別成型で

りんごとカスタードのパン


フルーツはりんごでも
柑橘系でも
その時あるもので大丈夫かな。


もう少し試作を
続けてみようかな

無添加の手作りパン
月に一度作りに来てみませんか?


11月6日 2名様→残席1
13日 3名様→残席1
18日 3名様→残席1
19日 3名様→残席1
28日 3名様→残席1


時間 10時〜13時まで

講習料 3500円



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

添加物無添加のパンと簡単スイーツを
一緒につくりませんか?
パン生地はこちらでご用意し
美味しいパンを焼き上げるコツをお伝えします。

普段ホームベーカリーを使用されてる方も
初めてパンを作られる方でも
あっという間に
美味しいパンが焼けちゃいますよ

手ごね希望の方は
お申し込み時に一言添えていただけると
その都度対応致します。(ただしメニューは変更する事もあります)

L'atelier richesseは入会金不要の一回完結レッスンです。初心者さまも大歓迎です。
お気軽にご連絡下さい。



お申込みはホームページのメールフォームからお願いします♪
コチラ→L'atelier richesse


又はライン、インスタのDMからも受け付けております。

インスタID rieariann



皆様のお越しをお待ちしております

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスケーキ2019 | トップ | くるみブリオッシュと絞り出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿