愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

パン・オ・ノア

2010年09月01日 | おうちパン
  ご無沙汰になっていたブログですが・・・・・


  今日から2学期

  子供たちも学校・幼稚園が始まったので

  ブログも再開いたします。




  サワー種を用いるパン・オ・ノア  




  クルミがたくさん入り、ほんのり甘いパン。

  クラストも硬くなく子供も食べやすい。
  
  失敗も少ないため

  特別な夕食時にワインといただきたいと思うパンです。


  断面図がなくて残念・・・・

           

  冒頭でも少し書きましたが

  夏休み中はなかなかPCに向き合う時間が作れませんでした・・・。

  起きてるときにPC立ち上がってると

  ゲーム、しちゃうのよね・・・。

  
  5年生の1号ちゃんは時間配分して向き合えますが

  幼稚園児の2号ちゃんはずーーーーっとやりたがる。

  そんなで

  お休みしていたブログですが

  また、がんばろうと思います。

  皆様、これからも応援お願いします。


  
にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村
  

  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウインナーロールとハムロール♪ | トップ | ウサギちゃん弁当♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿