愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

京都へ行ってきました

2020年03月28日 | グルメ・食べ歩き
こんにちは
稲沢市にある自宅サロン
L'atelier richesseです


25日に
長女の引越しのため
日帰りで京都に行ってきました。


目的が引越しなので
観光も何もしてませんが

京都の桜は
ちらほら咲いていました。

娘のお部屋近くの桜


お昼ご飯には
ショッピングモールに入っている
お寿司屋さんへ



平日なので
ランチを堪能。

引越し作業を終えて
新居から駐車場まで歩いていると
パン屋さんを発見


ふらりと立ち寄って見ました。


店構えが和風で粋

午後に入ったので
ほとんどのパンは売り切れていましたが

小腹の空いた主人と娘は
サンドイッチと練乳サンド
買ってました

そして私は自宅用にバケット



翌朝カット食べてみたら
とっても美味しい

さすが京都。
歩いてるだけで
こんなに美味しいパン屋さんに
巡り会えました



簡単タルティーヌにもしてみました。


「松」基本情報

名称
「松」
住所
京都府京都市左京区浄土寺西田町73 
営業時間
7:00~19:00
定休日
月曜日



今度はもう少し早い時間に
行ってみたいな〜




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供たちとパン作り | トップ | 次女のバースデーケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿