愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

ベーコンエピ

2016年09月15日 | おうちパン
久しぶりにエピ

お裾分け用、自宅用と焼いたので
いっぱい!

11本焼きました。

さすがにガス一台では無理だったので
電気も併用しました😅💦


ベーコンとチーズはテッパン💜

柚子胡椒を切らしていて、出来ませんでしたが
柚子胡椒を塗ると大人味になり、さらにお気に入り😊💕


きっとこのエピも
あっという間に消費しそうです。
嬉しい悲鳴😜



10月の教室内容をUPしました。
詳細はL'atelier richesseをご覧下さい。
10月のメニュー
パンプキン・ジャック・オ・ランタンと、パンプキン・ベイクドチーズケーキ








にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわなダブルショコラブ... | トップ | パン見直し🍞カイザーゼンメ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿