愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

イングリッシュマフィンと白糸の滝♪

2010年07月26日 | おうちパン
休み中はなかなか更新できないワタシ。

週末は近場の白糸の滝に行って来ました。




とても暑い日でしたが
滝の水しぶきを含んだ風はひんやり涼しく
マイナスイオンを浴びてリフレッシュして来ました。

流し素麺も家族皆が初体験。
子供たち以上に親も楽しめました。


そんな週末の朝食はイングリッシュマフィン。

久しぶりに焼きました。
過発酵かなぁ。
カクカクしちゃってます。




ハム、玉子、チーズや野菜を挟んでいただきました。






いつも応援ありがとうございます。
今日も宜しくお願いします。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへにほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へにほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシノでナチュラルコルネ♪ | トップ | うめはらカンパと週末パスタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿