愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

パン・オ・ノアでハニーサンド♪

2010年12月01日 | バケット、カンパーニュ


今日から師走ですね。

1年が駆け足で過ぎていきます・・・

大掃除や、年賀状の支度など、山のようにすべき事だらけ。

幼稚園が、午前保育になる前に美容院にも行きたいです

久しぶりに短くしようかな~~
(5年ほどロング)

少しずつ計画を立ててこなして行きたいです





トップの写真はちょっと前に焼いた

ライ麦入り、くるみたっぷりのパン。


最近、更新が追いついてません・・・・。






前から、このパンは

クリチに蜂蜜も合いそうと思っていたので



サンドイッチにして

たら~り、蜂蜜かけてみました。

具材はちょっとリッチにスモークサーモン

ゆで卵にリーフレタス、そしてクリチ。



予想通り、美味しかった。


ワインにも合いそうなので

パーティーにも使えそうな一品。

これからの季節に活躍してくれそうです。






ランキングに参加しています
励みになるので応援お願いします



にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 苦手な・・・揚げパン類に挑戦 | トップ | バター折込三昧 ~デニッシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿