愛知県稲沢市の自宅サロン 『L`atelier richesse』(ラテリエ リシェス)

自宅パン教室の様子や焼いたパン、簡単スイーツのご紹介。焼き立てパンと手作り食の記録

クルミブリオッシュ

2019年10月03日 | 自宅パン教室

こんにちは
稲沢市にある
自宅サロン

L'atelier richesse

です。


タイトル通り
クルミを使ったブリオッシュを
焼いてみました。


ブリオッシュ型を使って
丸く焼いた物


キューブ型を使って
四角く焼いたもの


どちらも同じ生地量ですが
型を変えただけで
違った印象のパンになります。

もちろんクルミは
そのままでは使いませんよ〜。

少し加工をして使ってます。
このクルミ、
つまみ出したら
止まらなくなっちゃいます。

こちらは11月のパンメニューになります。

来月募集は次回のブログで
更新しますね。
パンを作りやすい季節になりました
無添加の手作りパンを
月に一度ならいに来てみませんか?


10月17日 3名様
21日 3名様→満席
23日 3名様→残席1
24日 3名様→残席1

時間 10時〜13時まで

講習料 3500円



✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

添加物無添加のパンと簡単スイーツを
一緒につくりませんか?
パン生地はこちらでご用意し
美味しいパンを焼き上げるコツをお伝えします。

普段ホームベーカリーを使用されてる方も
初めてパンを作られる方でも
あっという間に
美味しいパンが焼けちゃいますよ

手ごね希望の方は
お申し込み時に一言添えていただけると
その都度対応致します。

L'atelier richesseは入会金不要の一回完結レッスンです。初心者さまも大歓迎です。
お気軽にご連絡下さい。



お申込みはホームページのメールフォームからお願いします♪
コチラ→L'atelier richesse


又はライン、インスタのDMからも受け付けております。

インスタID rieariann



皆様のお越しをお待ちしております
















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あんぱん | トップ | クランベリーのスコーン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿