れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

こんな所に・・・

2024年06月06日 23時30分35秒 | 日記

桃っこの摘果をようやく終え、

昨日から(晴ちゃんは)シナノゴールドの摘果。

おいらも、本日、シナノゴールドの摘果を行いますた

シナノゴールドも、良い感じに実っこが成っている

 

その分、おいらは摘果作業に時間がかかるんざます 

早く余計な実っこを落としてあげないと

 

そんな摘果作業の毎日だけれど、

昨日、晴ちゃんが桃っこの摘果を終え、

ちょっこし残っていた洋梨の摘果を行っていた際、

洋梨の木に、何やら見慣れない物が。

始めは木にキノコが生えているのかと思ったらしいけれど、

よぉ~~~く見てみると

何とポンデリング

カラスが何処かのお宅、もしくは “こびり” 用で畑に置いていたポンデリングを持ち去った

 

そんなに遠くから運んでこれるとは思わないけれど、

カラスがお店で購入しない限り、何処かから運ばれてきたのは間違いない

最近ポンデリングが1つ無くなったと言う方、

の畑で保管(?)しとりますので、ぜひご一報くださいまし

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おいらの “ちょっこし家庭菜... | トップ | 晴ちゃんライブ情報 2024 Vol.2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事