れみ嬢のチュッチュラGo!Go!!

毎日がグリーンツーリズム。そんな日々の生活をお届けします。

ただいまです!!

2016年02月26日 20時51分32秒 | スペイン旅行記(2016)
皆様、こんばんわ
本日、無事に晴ちゃんとおいら、帰国 & 晴 到着しますた
今回は 「ドン・キホーテ」の舞台


や、おいらが行ってみたかった建築物の1つ


や そして、この国では一番有名は建築物


内部は、ステンドグラスで幻想的な光を放っておりますた


と、こんなところに行ってきますた。

それにしても、今回の旅行を一言でいうと、大小様々なハプニング & アクシデントがあった10日間ですた。
(決して、旅行会社や添乗員さんが悪いとかではなく、運が悪かったことが重なったんですが・・・
ハプニングは、おいらに付き物なので、思い返せば話し笑い話になるものの
アクシデントは笑えない事が多く、今回の旅は、そんな部分でちょっこし になる時もしばしば・・・。

そんな中で 何より一番大きなアクシデントと言えば、本日のこの帰国。
正確に言えば “体だけ”の無事帰国 なんざます。
なんたって、まさか まさか のロストバケージ
しかも、今回一緒にツアーに参加した31名全員 + 添乗員さん 合計 32名のキャリーケース全てが
飛行機 の乗り継ぎが出来ず、乗り継ぎ空港のミュンヘンに一泊し、明日帰国の途につく予定。
名残り惜しい気持ちで帰国するおいらに代わって、キャリーケースだけが、まだ旅を続けとります。

いやぁぁ~~~、それにしてもロストバゲージ、聞いたことはあるけれど、まさか、自分にその災難が降りかかってくるとは・・・
この乗り継ぎも、一言では言いきれないので、後ほどご報告いたします。

そんなこんなな 旅ですたが、でも、ご一緒した方々もとっても素敵な方ばかりで“素敵な10日間”を過ごすことができますた

後程、こちらで、今回の旅行記をご紹介いたします


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ離陸 !!!!! | トップ | 旅行記の前に dance! danc... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スペイン旅行記(2016)」カテゴリの最新記事