バスソルト




これはローズマリーとカモミール。その日の気分や体調に合わせて。






台風はすごかったですね。皆さんは大丈夫でしたか?

夏も終わりに近づいてくると、暑さが静まってきて身も心も楽になってきたように感じると同時に、気が付かないうちに溜まっていた疲れがソロソロっと顔を出してきて、もうそう暑くもないのに軽く体調が悪くなったりします。

先日のデザートセミナーの際に、美意識の高い名古屋からいらしている生徒の方がお教室の皆様にご自分のお気に入りのバスソルトをくださいました。インプレッションのお教室ではいつも新しい面白い事や良かった事の情報交換が盛ん!ポジティブな雰囲気がいっぱいで、それだけでも元気になります。

暑い日はペパーミント、ちょっと元気を出したい時はローズマリー、リラックスしたいときはラベンダーやカモミール。お茶やフレグランスだけでなく、バスソルトでも香りを上手に取り入れればお風呂の効能もきっとアップして体調も整えられそう。大好きなバスタイムが、より楽しみになります。


インプレッションのカラー&イメージコンサルティングにご興味のある方はこちら→http://www.impression.ne.jp/ourworks/consulting01.html







« Bobbi Brown ... ショーメ新作... »