『家庭画報』7月号掲載



少し遅くなってしまいましたが、4/21に投稿しました、素敵な見晴らしの、
知る人ぞ知る場所で撮影を行った『家庭画報』7月号が発売されました。

毎年恒例の人気のホテル特集「極上ホテルを愉しむ」のページでは、夏休みを目前にして、
国内外の様々な素敵なホテルでのおすすめの過ごし方を紹介しています。

私たちはパークハイアット東京にある、とある、知る人ぞ知る空間をご紹介しています。
ご家族やお友達との大切な集まりをさらに特別な時間にする
素敵なアイディアだな、と思いました。
ご興味のある方はぜひ特集をご覧ください。(p56~57)

撮影後、パークハイアット東京のピークラウンジでアフタヌーンティをしました。
青竹が美しい、開放感あふれる空間が気持ち良く、
そこにいるだけでも嬉しい気持ちになりますが、
お菓子もお茶もとても美味しく、フィンガーフードやマカロンなども続々と登場し、
食べきれないほど!
非常に充実した内容で感激しました。
アフテヌーンティが好きな方は機会があればぜひ😊おすすめです。

« Table with Co... Table with Co... »