意外な色!

すっかりご無沙汰してしまいました!
あっという間に師走ですね!

先日の花市場はクリスマス色いっぱいでした!
今年目立っていたのはポインセチア。



定番の赤のほかに、
ピンクやマーブル、

このあたりまでは珍しいけれど見たことある範囲でしたが、

今年はブルーやイエローまで登場!

ピンクくらいまでは許容範囲でしたが、
ブルーやイエローはどうでしょう?

たくさん飾られていたら、見ているうちに
これも慣れてくるのでしょうか?

青いのは紫陽花みたいですね。

ちょっと寒そうですが、街で見かけるのが楽しみです。

それにしても、もうこれ以上新しいものは出てこないのでは?と思っても、
何か出て来ます。
人間の創意工夫、無限の可能性、素晴らしいです!

« 紫の意味 ここでも反対... »