無関心なのは。

2013-11-16 08:11:05 | ・本・記事。
ごいんきょ新聞に、秘密法案への(日本)国民の無関心に言及する投稿があった。どこだっていいけど某国ならどうなのか。シンソコ無関心層が日本より少ないと「思う」のか。
投稿者は採用され、高見の評論家と同席する。何をせよと。あなたは投稿以外に何かを。

政治とか経済とかいうモノだかなんだかわからぬモノに丸め込まれたモノが国民に答えさせない。その意思がどこにあるか問うことを封じている。
人は生きる。食う。人のために働く。自分のために生きる。



これぞあきらめむかんしんて
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなってだれだ。 | トップ | 朝飯前のアフラックなぽん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・本・記事。」カテゴリの最新記事