pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

ウルトラ I LOVE YOU!

2011-01-17 18:14:42 | アメリカ映画(あ行)



2009年 アメリカ作品 99分 劇場未公開作品
原題:ALL ABOUT STEVE
STAFF
監督:フィル・トレイル
脚本:キム・バーカー
CAST
サンドラ・ブロック ブラッドリー・クーパー ケン・チョン トーマス・ヘイデン・チャーチ


しあわせの隠れ場所」を観たら、併せて観なくちゃかなぁ~と思って観てみた。
これでサンドラ・ブロックがラジー賞を獲ったということで、「これはダメな作品なんだ。」と構えていたはずなのに、予想を遥かにまわるダメっぷりで驚いた…。( ̄▽ ̄;)!! よくワースト作品賞も獲らなかったね。作品賞を受賞した「トランスフォーマー/リベンジ」はどんだけダメな作品なんだ…。このキャストは素人じゃ集められないけど、この脚本は素人でも書けるんじゃないか!?なーんでサンドラ姉さんはこれに出ようかと思ったのかな。製作にまで携わっちゃってるし。「しあわせの隠れ場所」でシリアスな役を演じてしまったもんだから気分転換?このストーリーにこの役は10代のアイドルのプロモーション映画くらいしか許されないんじゃないの??ブリトニー・スピアーズの「ノット・ア・ガール」みたいな…。

ブラッドリー・クーパーのいつもの爽やかな笑顔が観れたのが唯一の収穫デス…。

あ、あともう一つ気に入ったのがあった!最後のメアリーの教訓。
しゃべる百科事典と呼ばれ、口を閉じることなく常に喋りっぱなしのメアリーには私もイライラさせられたけど、最後にはいい一言を残しました。
「追わなくちゃいけない人とは、もともと縁がない」
ハイ、その通り。

 
今年2011年からランキングに参加してみました。
もしよろしければ、ポチっとな。σ゜ロ゜)σ エイッ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。