pure's movie review

鑑賞した映画の感想です。

メラニーは行く!

2007-06-17 18:54:09 | アメリカ映画(ま行)


2002年 アメリカ作品 109分 ブエナビスタ配給
原題:SWEET HOME ALABAMA
STAFF
監督:アンディ・テナント
脚本:C・ジェイ・コックス
CAST
リース・ウィザースプーン ジョシュ・ルーカス パトリック・デンプシー キャンディス・バーゲン

主人公、相当身勝手。。。
一番悪者扱いされてた、市長の婚約者の母親より、主人公が一番悪者だと思ったのですが。。。
だって、かなりひどくないですかっ!?確かに自分の気持ちに素直になる事は何より大事だけどっっ、でも婚約者があまりにも哀れ…それに夫に気持ちが戻るきっかけって、実は別居後NYまで追っかけてきてくれたという事実を知ったから、、ってのもあるだろうケド、実際ガラス細工作りの名人という社会的地位があったからっていうのもあると思うんだ。「過去はどうでもいい。でも、未来の君にボクの居場所はあるのかな?」こんな素敵な言葉を送ってくれた婚約者を前に、あの態度はひどいよ。もしこんなことされたら人間不信になる。彼の母親が怒り狂うのも分かる。というわけで、全然気分がノれない作品でした。

ただ、このリース・ウィザースプーンは他に観たどの作品よりもキレイだったよダコタちゃんのチューシーンは、何か親みたいな気持ちになって複雑だったわっ(笑)

【字幕翻訳:稲田嵯裕里】

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。