POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 



夫と私は、ウン十年?も付き合っているせいか、お互い結婚記念日を忘れているような夫婦です。まだ記憶があるころ、レストランやホテルで登録していたのでそれ以来「おめでとうございます」と毎年DMが送られて来ては、思い出す、届出をした夫など1月も間違えているみたい、そういう私もあやしい記憶、そんな我が家に今日、突然プレゼントが送られて来ました。帰宅したら子供がすでに、届いた箱を開けて「ひみつ」と何故か蓋に鉛筆で書かれていました。
「そうだったわ」随分前にヒルトンのF1宿泊キャンペーンに応募しました。宿泊券は、はずれ、今回ヒルトンのキャラクターになったという可愛い犬のぬいぐるみを残念賞に当選したとのことで戴きました。
そういえば結婚記念日などに、夫からプレゼントをもらった記憶がないわ、「気に入ったのを自分で買えばいいよ」という現実派の我が夫、ホテルの宿泊予約に性別男と書かれた妻の私、、「ああ、素敵な旅行の夢でもみよう。」


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 旭山動物園② 世界旅行博に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。