POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 





天然酵母のパンは、今ではかなり目にするようになりましたが、20年程前はかなり手に入りにくい物でした。当時は、第一子の誕生を楽しみにしていて、健康や食生活にかなり気をつかっていました。

今日は休日ということで我が子「健人」を相手にしながら、片付け物とブランチを楽しみました。ブランチは、カフェオレとメゾンカイザーのパン、ペックのサンドイッチなどをおいしく食べました。



メゾンカイザー」のパンは、天然酵母で作られたパン。どちらかというとさっぱりして風味がよく、食べやすいクロワッサン。ここのクロワッサンは、フィガロ紙でN0.1を取ったクロワッサンとのことです。

それにしても、いろいろな海外の名店のパンを日本にいても楽しめるようになりました。「大宮エキュート」の中の「ポール」もおいしいけれど、「ペック」のパンもいろいろ楽しめます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「えっ今度は... 初めての経験... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。