POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 



今日のランチは、夏休みなので健人と一緒に帝国ホテルのシェフが派遣されているいうお店でバイキングを食べました。
冷製のパンプキンスープを始め塩分が多く、和食の煮物も全体的に味付けが濃いものでした。正直言って呆れました。それは、健康を維持する施設のために作られたレストランだからです。
健人が一言、言い出し、「僕、あのパンプキンスープを飲んだから食欲がなくなっちゃったよ。」
普段なら残さず食べるはずがパスタも残し、ケーキに至っては、「これは手作りではなく、他で食べたの違うよ。マンゴプリンもだめだ。」
せっかくおいしいものを食べさせたいと奮発したのにがっかりでした。
食後のプールだけは、水中歩行を楽しめたそうでご機嫌でした。
夫に話すと、「帝国ホテルの看板が泣くね」という言葉が返って来ました。
なんだかとても無駄をしたレストランでした。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 肉骨茶 in ペナン 子供と過ごす... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。