POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 



そろそろバンコクに行こうかなと計画中の我が家。夫が「到着する空港が新空港のスワンナプーム空港になるそうだよ」と教えてくれました。

ホテルの予約センター、チケットを予約した航空会社に尋ねたら、どこもまだ新空港のスワンナプームについてよく知らず、頼りない返事ばかり。

夜中に到着したら何処に泊まるのが一番かなと調べたらありました。空港に最も近いホテルはノボテルスワンナプーム。予約は急いだほうがよいかもしれません。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 旅行博に行こうよ 秋休みで遊び... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Mickie)
2006-09-13 22:23:06
JALのサイトによると新空港は9月28日からだそうですね。

最近のアジア(含中国)はどんどん新しい空港が建設されています。北京・上海・広州・香港‥。

バンコクのドンムアン国際空港は、到着した瞬間から“東南アジア”を感じられたので結構好きでした。新空港はどんな感じなのでしょう。あみさんも楽しみですね。
 
 
 
こんばんは、 (あみ)
2006-09-14 23:03:34
コメントありがとうございます。

今のところ詳細情報を集めています。

行く前に、夫は、下調べをしています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。