POWERFUL MOMが行く!
多忙な中でも,美味しい物を食べ歩き,料理を工夫し,旅行を楽しむ私の日常を綴ります。
 





 今日は、横浜みなとみらいの「万葉倶楽部」に来ています。ここのところ、温泉と読書がマイブームになりつつあるかも。新型インフルエンザの動向を見守っていたら、海外旅行に行きそびれてしまいました。



 サーチャージが7月からなくなるので、いとしのヨーロッパに行くチャンスなのですが、夫は「アジアが混沌としておもしろいじゃないか」と言います。「ヨーロッパに行くなら、一人でどうぞ」と言われそう。仕事の関係で最近遠出が多いのですが、それが苦にならないのは、新しい場所に行くと私の中の何かがパワーアップするからです。

 「会社の経費で、いろいろと新しい場所に行けていいじゃないか。旅好きの君には最高なんじゃない。」と夫。でも、朝早く起きて、遠くに出かけるのはやはり疲れます。そんなわけで、今日は、明日の仕事場の近くの「横浜みなとみらい」の「万葉倶楽部」という温泉施設に宿泊。

 家族で来たのなら、ホテルに滞在するのでしょうが、1人ではもったいない。そんなわけで、温泉気分を満喫できるこの温泉施設に宿泊。今は、無料のインターネットコーナーでブログを投稿中です。(明るいとモットいいのですが、暗い場所でインターネットは厳しいですよ、支配人さん)

 戸塚温泉「ラジャの湯」(スカイガーデンスパ(男女共用水着エリア)があります)と横浜みなとみらいの「万葉倶楽部」とを最近利用しましたが、設備の充実では、万葉倶楽部が格上のようです。かけたコストの割に、がっかりしたのは、スカイガーデンスパ。立地はいいけど、施設は貧弱です。

 先日、この「万葉倶楽部」に来た際に気に入って、会員になってしまいました。会員割引があって、お得なので入会しました。温泉施設で、お肌がつるつるになって、エステが不要になるなら、間を置かずに通っても「お安いもの」かもね!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 「タイ文字を... 「タイ文字を... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。